
CATEGORY : スポンサー広告 |

COLORS

記事の更新ができなくなってきましたね、
ツギメです(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪

ネタがないわけではありません。

私事になりますが、
4月をもって職場の異動が決定しました(´・ω・`)
(飛ばされたというより、引き抜き・・?

技術職、であるのと同時に
大学生を教えることもあって、
お勉強をしなければなりません(;ΦДΦ)ヒィ

もうイヤですーーー
お勉強ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
ただでさえこんなにおバカなのにぃぃ

でも、
何をするのにでも、
プロ意識っていうのはあるようで、
お仕事も、ゲームもブログの更新も、
がんばりすぎちゃうと思います
(ぁ

IN率や更新率が激減することはないとは思いますが・・

せめてゲームの中では、
バカをやって、いつもケラケラ笑っていようと思います(๑→‿ฺ←๑)

がんばるよ(`・ω・´)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



さて、
明日実装のアプデ、
79TAマントを諦めかけていた矢先の、
85TAマント!ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ


さっそく石クリキュブ再開です(`・ω・´)
(レベル止めてた人=ツギメ

同じくレベルを止めていてくれた友人。
79TA金メダル実現ならずで(´・д人)ゴメンネ・・・

これからは一緒に85TAがんばってみましょう(*ノωノ)



ファッションのほうは、、、
女性は、、染色によってはかわいいかも(๑→‿ฺ←๑)

他のアイテムとどう組み合わせようか、
今からワクワクしてます!
アプデの少し前から、
いつもランダム染色の買取露店をするのですが、
今回は弓を作ったことで一文無しになり、
まったく用意できませんでした・・・(´;ェ;`)


ランダム染色は、
ちょっとくすんだ渋い色が出るのですきです(●UωU*)


またみんなの染色具合を見て、
染色チャレンジしようと思います(♥´艸`)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

さてここからは撮りためたSSでも紹介します(`・ω・´)

390_20090225210444.jpg

悪ふざけをして、
しっぽを踏んで遊んでいると、
69Dに拉致されましt(๑→‿ฺ←๑)

そこで会ったのが・・・

以前メンチさんと黄昏いったときにもお会いした、フィンデルさん♪
彼女も完美ブロガーさまです(`・ω・´)
(リンクに追加したので是非遊びにいってみてください~


391_20090225210454.jpg

青色が大好きというフィンデルさん♪

392_20090225210503.jpg

私実は青系の色の服は苦手なんですよね、、
キライなんじゃなくて、どうやって着こなしたらいいかわかんない・・

当然、リアルのほうでも、
青系はなかなか手がだせれません!


自分の苦手な色を着こなしてる人をみると
自分もがんばろうって気になりますね(*ノωノ)




さて、こちらは、、、
私が弓を作るちょっと前まで、霜降弓をもっていたゼロちゃんが、
インテントボウを完成させてました!

ゼロちゃんぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

393_20090225210520.jpg

カッコイイ( *´Д`)

私もそのうちもてるようになりたい(*pωq*)

そしてそしていつか、、、
ミストレスボウを(`・д・´)

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)


どんなに暇がなくとも、
夢は尽きないものですね(ノω`*)

長く長く、
楽しんでいきたいと想います゚+。(〃ノωノ)。+゚



フェンリルちゃんが100金・・・

私のふぇんりるぅぅぅぅ。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+ヒック

エルフですが、
アキツハに乗りたいツギメでした(´・ω・`)ノマタネー
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

今日出るファッション、実は去年から
楽しみにしてました(*´д`*)ハァハァ
よく見るとチェックみたいな柄が入ってて
それもボレロ仕様でかわいいかと(*´ェ`*)
ダンナも「絶対着てね!」
と言うのでこれは何があっても買うつもり(`・ω・´)シャキーン
上から下まで買うかは謎だけど(;´∀`)

85TA、私もいつか挑戦してみたーい!
そしてマントを(*´д`*)ハァハァ
アプデでどうなるかわからんけど、
85Dには最強(最凶?)な雑魚がいるから
ちょっと怖いんですが(´・ω:;.:...
2009/02/26(木) 11:19:54 | URL | はるひ #JalddpaA[編集]
>はるひさん

'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ

実際買ってみてどうです??

私は一応記事にしてみたのでごらんあれ❤

ボレロはリアルでも私は好きで着てるので、
ゲーム内でもでると嬉しいです(♥´艸`)
ウエスト細くみえるしね!

買ってみて思ったのが、
腕はないほうが洋服っぽくていいかもです。
肩や腕は茶色基本なので、
どうしても重たくなっちゃうんですよね・・

上手に着こなせるように
お互いがんばろーね♥(。→v←。)♥

85Dは・・
けっこう厳しいみたいですね・・
なんか、、自信なくなってきたぁ(っ_<。)
2009/02/27(金) 19:02:44 | URL | ツギメ #-[編集]
青色は好きですが、リアルでも青色着てるわけでは
ありませんからね~(・∀・;)
私はツギメちゃんの大好きな黒が苦手だったりします(´・ω・`)
このキャラには合わない気がして、いつも避けてるw

それにしても、昨日の新ファッションを既に着こなしてる
ツギメちゃんかわいかった(*´ェ`*)
複数買ってるのもサスガだと思った!b
2009/02/27(金) 20:12:23 | URL | フィンデル #w4Ib0zSU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

つぎめ

Author:つぎめ
性別:女
誕生日:10/14
血液型:O

完美世界で遊んでいます♥

“木の棒で
 世界が救える気がする!”

みんなも木の棒で遊びましょ★

●IN時間帯
 21:00~26:00ぐらい

●完美世界の住人
メイン 
 ツギメ
  職業:天弓師<折檻師
  レベル:91(03/05
  ギルド:
  役職:
  旦那様:☆Kyo☆(天戦士)
  標準装備:★★伝説の木の棒


サブ
・オンナノコ
 ツゥ:魔導(30代
 ツギィ:精霊(60代
 ツィー:妖精(40代
 agatha:戦士(30代
・オトコノコ
 ⋅ハジメ⋅:精霊(20代
 オール:戦士(40代
 君繋:妖獣(20代

どれもサブは低レベルです。


心に留めたい名言達。



presented by 地球の名言


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


**雪降るブログ**


マウスについてくる星


必要であれば・・

当ブログのbannerDLページへのリンクです。


完美世界

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』




Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


リンク


訪問ありがとうございます☆


お勧めサイト♪

ブログランキング
BaseURL

150cmWorld*
BaseURL

) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
BaseURL

Welcome to the Blackparade
BaseURL

HUG&KISS
BaseURL

Seize the Day
BaseURL

daybreak~夜明けの休日~
BaseURL

・・・羽をひろげて・・・
BaseURL

 I BELIEVE I CAN FLY 
BaseURL

甘美世界
BaseURL

羽男と粗末な仲間たち
BaseURL

Zoffy@BLOG
BaseURL

Natural Pop
BaseURL

ボディービルダーになりたい。
BaseURL

* 完美幻想記 *
BaseURL

まにあっくでまいぺーす
BaseURL

りるのゆっくり成長記録
BaseURL

怠けてなんぼ
BaseURL

遠距離奇襲はエルフの美学!
BaseURL

娘の完美日記
BaseURL

☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
BaseURL

 転生への道 -私と完美と時々日記-
BaseURL

蒼い空 白い月 佇む人影
BaseURL

空を飛ぶ夢。
BaseURL

孤独の中の神の祝福
BaseURL

完美世界での日々
BaseURL

たいとなじーんず。
BaseURL

-FUN EVERY DAY-
BaseURL

エンリケの無知日記♪
BaseURL

ヒトリゴト*完美世界
BaseURL

れんこん☆ぶろぐ
BaseURL

きままに行こう
BaseURL

~深夜の完美族~
BaseURL

マイペース捜査官の業務日誌
BaseURL

~ホッと一息~
BaseURL

ココロノヨスガ
BaseURL

神を憎み,人を愛す
BaseURL

とぅるとちぇり
BaseURL

みち時々ドラ
BaseURL

誤爆日記in完美世界
BaseURL

やだっちと言っても矢田ではありません
BaseURL

漫画喫茶 完美世界 祖龍店
BaseURL

ピースな完美日記
BaseURL

*フィンのマイペースな日々*
BaseURL

ぶらぶら航海ブログ
BaseURL

クルミ味なコモモ
BaseURL

和華折衷
BaseURL

お友達のサイト等。是非覗いてみてくださいね^^


完美ブログリンク

●ギルド:あの空の彼方へ
あの空の彼方へ

●空メンバーのブログ
☆Kyo☆さん(天・戦士)
☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
ラァスさん(魔・妖精)
ヒトリゴト*完美世界
handsさん(魔・戦士)
きままに行こう

●NAPメンバーのブログ
ゆーもさん(戦士)
マイペース捜査官の業務日誌
+みち+さん(天・精霊)
みち時々ドラ
芳麟さん(魔・精霊)
誤爆日記in完美世界
紗莉さん(魔・魔導)
shiny smile
no胡桃ixさん(戦士)
クルミ味なコモモ

●輪舞曲メンバーのブログ
†sora†さん(妖精)
*150cmWorld*
モザさん(妖獣)
Seize the Day
嗣乃さん(魔・妖精)
Welcome to the Blackparade
カルビさん(精霊)
) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
daybreakさん(天・戦士)
~深夜の完美族~
ちゅなさん(精霊)
~羽をひろげて~
セオさん(戦士)
怠けてなんぼ
Sylfiliaさん(天・精霊)
交響的舞曲
キュウさん(弓師)
神を憎み,人を愛す

●友人のブログ
藍羽さん(弓師)
Natural Pop
ホンランさん(弓師)
I BELIEVE I CAN FLY 
*HUG*さん(精霊)
HUG&KISS
ゾフィーさん(戦士)
Zoffy@BLOG
pommeさん(精霊)
pommeの完美迷走日記
架慰さん(精霊)
ボディービルダーになりたい
ティエさん(精霊)
* 完美幻想記 *
Narumiさん(精霊)
まにあっくでまいぺーす
☆Kyo☆さん(天・戦士)
☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
エスティオーネさん(魔・弓師)
遠距離奇襲はエルフの美学!
ホンランさん(弓師)
 I BELIEVE I CAN FLY
ツメレンゲさん(精霊)
羽男と粗末な仲間たち
扇舞子さん(魔導)
娘の完美日記
榧さん(精霊)
空を飛ぶ夢。
るきあさん(魔・妖精)
-FUN EVERY DAY-
DIVOIREさん(魔・妖精)
たいとなじーんず。
桜雨さん(天・戦士)
完美世界での日々
liliumさん(魔導)
りるのゆっくり成長記録
シュガーレイさん(精霊)
甘美世界
エンリケさん(魔・精霊)
エンリケの無知日記♪
ラァスさん(魔・妖精)
ヒトリゴト*完美世界
handsさん(魔・戦士)
きままに行こう
レンさん(精霊)
れんこん☆ぶろぐ
まりおさん(妖獣)
~ホッと一息~
Turさん(精霊)
とぅるとちぇり
やだっちさん(弓師)
やだっちと言っても矢田ではありません
せらいねさん(弓師)
漫画喫茶 完美世界 祖龍店


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © キミツナギ ~2009.3.5まで~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
