
CATEGORY : スポンサー広告 |

TOTHEWORLDEND②

では、

“ツギメ記事長いの自重(`・∀・´)”

と、言われるのを覚悟して、
タラタラと綴っていきます、

ツギメの神仲卒業記事を(♥´艸`)

卒業メンバーとして参加していただいたのは以下の面々。

98_20090112060837.jpg

戦士さん&モフさんはクリア経験のあるティファさんの友人様(*´vдv)
妖精さん&精霊さんはNAPの精鋭?部隊(`・ω・´)
魔導さんはツギメの仲フレの魔導さんの中から
経験豊富ということで選らばせてもらいました(♥´艸`)


NAPの領土戦終了後、
メンバーは終結。

そこで、
どういった進め方にするのか、などなど
ちょっとした会議をしました。

貼り付けや掘り&マラソン、等々・・・・

ツギメは4〆5〆PT中心で行っていたので、
みんなが言ってることがさっぱりわかんなかったですよ?(;´・ω・`A ```


で、
マラソンでクエ受け損ねてマラソンスタートしたりしたのは、
わざとじゃないです・・・・

緊張のあまり、テンパってたんです_| ̄|○ガクッ

木の棒のまま、攻撃をはじめて、
BOSSさんに突っ込んでいったりしたのは、
これもまた緊張からくるアホな行動で御座いました(。´*ω*)・;゙.:';、

↓これが、
 みらちゃの言っていた“俺TUEEEEE”瞬間、でしょうか?(o-ω・)?

100_20090112060852.jpg

確かに、、、気分はいいですね(♥´艸`)
レモンスタイルなのは、
領土のあとうっかりレモンのまま来てしまい、
お着替えのできなかったティファさんにあわせてあげたからです(。-∀-)化♪

101_20090112060904.jpg

瞳の調教をしなきゃいけないのにもかかわらず、
なんだか
“これが最後なんだなぁ・・・”と、
ガラにもなく、、、ではなく、
お決まりのショボーンモードに突入したり(。-´ェ`-)シュンシュン


最初はみんな、
人の卒業がかかっているからか、
緊張してたみたいだけど、
慣れてきた頃には他愛もない雑談で盛り上がるなどなど、
ほんとうにみなさん温厚でいい人達ばかりで、
終始和やかな神仲でした(●´ω`●)ゞ


宝箱からでる宝石、
いつも自分のところに回ってくるのは稀で、
さらにどーでもいい石が多かったんですけど、、、、

なんと今回は空気が読めちゃっているのか、
ツギメが8ctルビーをもらっちゃいました!


みんなで、
さすが、卒業PTってのがわかってるんだねーなんて言ってましたよ♪

102_20090112060913.jpg

↑で、例のごとくテンション↑↑になってきてピョンピョン遊びだす人いたり。

103_20090112060926.jpg

記念にメタボのおなかの中に入って遊ばせてもらったり・・(♥´艸`)

この卒業PT時に、
NAPのコウさんの2次転生も同時に進んでいて、
先にコウさんの転生が終わったようでした。

ちょうどBOSS中でちょっと余裕があったので世界したのですが・・

“コウさん、煮自転生(´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゙├☆・゚:*】”

みたいな世界をしたはずなのですが(SS撮り忘れ

えっと、
ダメでしたかね・・・?

“煮自=自分を煮詰めた”
・・・って感じで我ながら素敵゚・*†*・゚〔☻x☻〕゚・*†*・゚ と、想ってたんですけど

フレから、
その世界に対するササきちゃったよ(●>艸<):;*.':;.ブッ





そして、、、
8軍を終えたときでしょうか、
ついに、、、、

104_20090112060934.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

ついにきちゃいました、仲卒( *´Д`)

今年の完美的目標では、
1月中に仲卒、桜の花咲く頃には転生・・・だたので、
順調に進めてこれて安心しました☆.゚+ホッ(*‐д‐*)-з+゚.☆


105_20090112060945.jpg

そして、、初めてみるラスボスは、
とても強面のおねぃさんでした(。´・д・)

MOBの世界でも、やはり女性が強いのでしょうか・・・・?(●>艸<):;*.':;.

クリアも無事に終わり、
Gチャで報告したら誰かが世界チャくれるかな~なんて想っていると、
最初にぶっぱなしたのは、
この人でした↓

106.jpg

ちーちゃん!貴女、ラスボス中にこっそり文章作ってたの!?(o゚艸゚o)
でも、おかげでここから世界の嵐が・・・
ありまと、ちーちゃん(♥´艸`)

107_20090112061012.jpg

↑珍しくサリさんが起きてたみたいで(失礼
  すぐに反応したのには笑いました((´∀`*))ヶラヶラ


108_20090112061022.jpg

↑あ、でぃぼ姉、世界せずに逃げ出した( *´Д`)
 (のではなく、きっとサブで世界するためのCC(●>艸<):;*.':;.ブッ

109_20090112061036.jpg
110_20090112061042.jpg

↑すみません、世界チャ独占中(*ノωノ)
  
  あ、ツメ兄!慌てたのか誤字してるよ・・・(´-ω-;)

111_20090112061048.jpg

ライカ姉様、本当に素晴らしい気遣いです(*μ_μ)
  この労いの言葉、これは大事。
  この言葉はすごく嬉しかったです。
  卒業したのは私だけど、
  ティファさんクリスさんもクリアを成し遂げたんです。
  この一言が言えるのは、
  多くのGメンやフレの、節目節目を見てきた経験からでしょうか?
  私も、そういう人になりたいです(♥´艸`)


  と、私が感動しているのに、、
  どうしてかこの人はこんなことでぶち壊してくれました(*`д´)

  旦那様、
  折檻棒転生って、、、、、、+。:Σ(о・艸・)。;+
  ・・・・転生Dでは折檻棒で挑みますので、
  フォロー宜しくお願いします(♥´艸`)


  パパ&ちゃーちゃんも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ❤

112_20090112061055.jpg

↑なぱさん・・・o(`・x・´)ゞ了解☆

113_20090112061101.jpg
114_20090112061107.jpg

お久しぶりのぽむさん、世界((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

  サリさん、、それはひみちゅ♪(つω<★)゚+.

  マリオさん、、さりげなく旦那を織り込まないの(艸ε≦*)

  卒業PTに誘ったとき、
  クリア未経験だからって遠慮して辞退したこもちゃさん。
  いろいろ気遣ってくれてありがとう!
  神仲中にササくれたとき、嬉しかたです(*μ_μ)


115_20090112061112.jpg

↑葵さん(´;ェ;`)ウゥ・・・結婚の時といいこっちでも世界ありがとぉ

  みらちゃ、、普通すぎて不満が残ります(´・ω・`) 
  転生の時は期待してます(`・ω・´)



と、
がんばってSSを撮ったつもりですが、
掲載忘れ、あったらすみません(。-´ェ`-)シュンシュン

あらためて、
世界チャ、ささやき、Gチャ等、
いただいたみなさん、
本当に*。+.゚ありがとー(ノω・、)゚.+。*


自分は何もしてないのに(人の為に
ただ木の棒振り回して、
ひょうひょうとしているだけなのに、
こんなにもたくさんの人が自分を見ていてくれていること、
本当に本当に、不思議で、有り難くて、
そして幸せです(*´vдv)


116_20090112061120.jpg

そして、神仲卒業メンバー様。

ポポさん、すにゃおさん。
はじめてだったのに、
初めてじゃないくらい楽しい時間を過ごすことができて、
さらにクリアという素敵な思い出を作ってくれてありがとー(w >ω< w)★


ティファさん、クリスさん。
Gメンに同じレベル帯の人がいても、
私はなかなか自分から声をかけることができませんでした。
ティファさんやクリスさんと神にいき始めて、
NAPメンバーで神にいったりできたのがすごく嬉しかった(´;ェ;`)


そして、ちーちゃん。
なかなか、仲でフレが増えたからといっても、
ここまで絡んでくれる人はそうそういませんでした。
声をたくさんかけてくれて、遊んでくれてすごく嬉しかった(♥´艸`)

みんな本当にありがとう&おつかれさまでした!

117_20090112061128.jpg

↑ちなみに、ここに写っていないのは
  飛び石をジャンプできず帰城で戻った子・・・(@´゚艸`)

ンー...(*´・ω・)ゞ
仲卒か・・・・


はっきりいって、
仲に行き始めるまで、
同じレベル帯のフレはほとんどいませんでした。
前のGでも、同じレベル帯がいないか、
INの時間の関係で、自分だけが成長してしまったりだったので・・

それが今では・・
フレリスト9割埋まっちゃったよ・・・┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

フレリスト、300くらいにならないかな・・
運営さん、お願いします(´・ω・`)


これからはまた、
もそもそ狩りをする日が始まるのですね・・・・(´-ω-;)

モチベが下がらないようにしなきゃね!

そんなわけで、
仲フレのみなさん、
仲にはいけないけれど、黄昏とかお遊びには誘ってください(*ノωノ)
Gメンさん、フレさんも、
是非遊んでください!


118_20090112061137.jpg

これからも、
木の棒振り回して元気いっぱいがんばりますので、
みなさん、これからも仲良くしてくださいね(艸`☆)


最後に、
やっぱり、の長文でした(´;ω;`)

ここまで読んでくれた方、
[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』
COMMENT : 22
TrackBack : 0

COMMENT

仲卒おめでとうございます♪
ちょうどそのときいたんだけど・・・
そうか囁きすればよかったんだね><。失敗。。

たくさんのお友達にめぐまれてて
ほんとツギメさんは幸せものだな~っておもうよ(*´ω`*)

次は転生ですか??
かげながら応援してますo(・x・)o"

私も底辺ながらがんばってますよー!w
2009/01/12(月) 09:48:43 | URL | REN #-[編集]
ツギちゃ。仲卒おめでと~(´・∀・`)
精霊の時にほとんど行かずに転生してしまったので、微妙に後悔してる奴がここに一匹www
(なんか行く気がしなかったんだよねぇ(´-ω-)…)

これから転生まで大変やと思うけど、お手伝いとかあればガンガン言ってくださいなw 可能な限りお供しまっせーw
2009/01/12(月) 13:09:59 | URL | 芳麟 #YQzlpSM2[編集]
おめでと~^^
初コメおじゃまします!

ツギメちゃん、転生おめでと~(ぁ

私も仲クリア初めてでドッキドキだったけど・・
ほんとよかった^^
ルビーもそうだし、何かいろいろ
全部うまい具合にいってたね~
それもツギメちゃんの人徳かもね^^

また遊びにいこうねぇノ
2009/01/12(月) 18:48:14 | URL | CRS #-[編集]
仲卒業おめでと~~!
パンダダンは叔デビューを
果たしたモノの惨敗だったので
次はもう少し上手になって
せめて3派のmobの顔を
見られるようになりたいパン^^;
きっとツギメさんの木の棒で
世界は救われるんだパン^^;
そのうちツギメさんと遊んでもらえるよう
がんばるから~^^
2009/01/12(月) 20:26:22 | URL | パンダダン #-[編集]
ツギメさん仲卒*オォヾ(o´∀`o)ノオメデトウ*゚:

それにしてもフレの数といい
世界チャの数といいすごいですね。
これもツギメさんの人柄ですね。

自分も頑張ってフレを増やすぞ~

フリフリ○┓゛○┓゛○┓゛
2009/01/12(月) 21:09:21 | URL | やだっち #-[編集]
仲卒業おめでとうー!
ハンズさんとちゃーちゃと同じPTにいたのに、反応できずにゴメンよううう。

基本Dでは走りっぱなしなので余裕がないの(;ωノ|柱|。。。

次は転生がんばっ゚+.(・∀・).゚+゚
2009/01/13(火) 01:02:50 | URL | ラァス #9L.cY0cg[編集]
おむ!
まさかモグモグされてるとは思いませんでした@q@
神仲卒業おめッス!(`・ω・´)

今度は伯ご一緒しませう!
2009/01/13(火) 01:26:34 | URL | Char #-[編集]
おつおめ~(*´∀`)
仲卒業ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
そしてクリアお疲れ様でした~(*´ェ`*)
沢山いるフレの中から選んでくれてありがと♪
ササで「当選されました」と来た時は素で笑いましたが
一緒できて嬉しかったです(o・ω・o)

これからも一緒にたくさん遊ぼう(´ェ`*)ネー
2009/01/13(火) 02:26:21 | URL | チズ #46V3GQ0k[編集]
中卒おめっと!
転生まできょさんにスパルタしてもらうといいよ!
なんかこの日はラッパで叫びまくった気がする@@;
伯一緒にいこうねーヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪
2009/01/13(火) 15:42:43 | URL | hands #-[編集]
仲卒おめでとー(・∀・)

世界チャ普通だとダメなのか(;・∀・)
何ていうか、
面白い言葉がまったく思い浮かばずに・・・

転生のときは、もちっとマシな世界チャしますよー(´・∀・`)
愛でも叫んじゃおうかn(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )



とりあえず・・・
転生マダー?(・∀・)
2009/01/13(火) 17:07:55 | URL | 美藍 #-[編集]
>RENさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ❤

囁きもいっぱいもらったんだけどね、
何一つ返せないんだよ~
私不器用なので、とりあえずSSとるので精一杯(A;´・ω・)

だからこうして記事を書くことで
感謝を伝えていたりするのです。

INをして会話をしていても
言いたいこと全てが伝わるわけじゃないし、
“ありがとう”という気持ちは、
何回言っても何回言われても気持ちがいいものだからね。

記事を書くことで、
みんなへの感謝がすこしでも伝わればと思ってます(●´ω`●)ゞ

次は転生ですねぇ・・
私も底辺ながらがんばるよぅ(´・ω・`)9

レベル差なんて関係ないからね、
これからいっぱい遊ぼうね~(*ノωノ)
2009/01/13(火) 18:44:41 | URL | ツギメ #-[編集]
>ヨシコたん

ヨシコたんありがとー(w >ω< w)★

いやいや、
仲にいかずしてレベルを上げれるのは
本当にすごいと思う・・
NAPメンバーにもそういう人結構いますもんね(`・ω・´)

久しぶりにソロで狩りをしたら、
あまりの痛さに泣きそうになったよ・・・(´;ェ;`)

今度から狩りにでかける時は、
ヨシコたんからバフもらってからお出かけするようにしよ・・(♥´艸`)
2009/01/13(火) 18:47:24 | URL | ツギメ #-[編集]
>CRSさん

初コメ*。+.゚ありがとー(ノω・、)゚.+。*

そして、
神仲卒PTに参加してくれてありがと(´;ェ;`)

クリスさんのパンツに気を取られて
瞳殴り忘れたり、吹き飛ばしするの遅れたりしたけど
みんな気づいてなかったはず(`・ω・´)

あまりに仲が楽しかったので
いつの日かサブでまた仲にいけたらと思ってます。

そのときは、
クリスさんのサブとティファさんのサブで
サブサブPTで仲にいきませう(*ノωノ)

(ティファさんのサブはすぐに仲卒しちゃいそうですが・・
2009/01/13(火) 18:53:12 | URL | ツギメ #-[編集]
>パンダダンさん

叔デビューおめでとう♪(o´∀`b)b♪
最初から上手にできる人なんていないんだから、
気にせずにどんどん実践で学んでいってください(@´゚艸`)

私は
木の棒で世界を救うべく、
精進するよ~(`・ω・´)b
2009/01/13(火) 18:56:09 | URL | ツギメ #-[編集]
>やだっちさん

やだっちさん、ありがとぉぉ(PД`q。)。:+*☆

人柄なのか・・・な(´・ω・`)

でもそれは、自分の周りにいる人のおかげなんです。

旦那様のお友達がくれたり、
フレの奥様や旦那様がくれたり、、
仲良くしてる他ギルドのマスターさんのGメンさんだったり、、

たくさんフレを作ることがすごいことではないと思うんです。

どれだけ人の印象に自分が残れるのか、
どれだけ自分が楽しんでやっているのか、
私特別なにかをしてるわけじゃないけど、
木の棒もってるだけで、
それを元気よく振り回してるだけで、
印象に残るのかも、ね(♥´艸`)

やだっちさんもがんばだよ!
現に、私、やだっちさんの事覚えてたじゃないですか(●´ω`●)
2009/01/13(火) 19:06:07 | URL | ツギメ #-[編集]
>ラァスさん

ママ、(人'▽`)ありがとう☆

私、不器用なので、ママと同じ立場だったら
そんな感じになっちゃうから気にしないで(*ノωノ)

転生、がんばるから見守っててください(o>ω<o)ノ
2009/01/13(火) 19:07:41 | URL | ツギメ #-[編集]
>Charさん

ちゃーちゃん、きっとプリン食べてたんでしょ!
ツギメがプリン好きなの知ってて、
だから放置のふりしてたんだぁぁ(。-´ェ`-)シュンシュン

おめありです(*´ェ`*)ポッ

いつの日か、
ちゃーちゃんに
“ちょっと痛いかも”って思ってもらえれるくらい、
強くなりたいです(`・ω・´)

仲にいけるようになる頃には、
ちゃーちゃんがご隠居してそうでil||li怖||´・д・)コワッ...il||li

・・・早くレベルあげなきゃ@@
2009/01/13(火) 19:10:59 | URL | ツギメ #-[編集]
>ちーちゃん

初世界チャおめ、゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

ほんとにクリアできるとは、、
夢みたいでした(´;ェ;`)

メンバー決めるのは
すごくいろいろ迷ったけど、
迷っただけあってすごくいいPTでした!

仲にはいけないけど、
これからもいっぱい遊ぼう(★´艸)(艸`☆)ネ-
2009/01/13(火) 19:13:44 | URL | ツギメ #-[編集]
>handsさん

中卒、、、
うん、ツギメ、やっと高校生になるよ!(違

転生まで、、、
旦那様と時間があえば狩りしようと思ってます(♥´艸`)
今まですれ違いでしたが、
きっと転生したら旦那様ともっと遊べると思うと・・
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

パパたちと、
もっといろんなとこいけれるように、
伯とかTA?とか?
ヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★
2009/01/13(火) 19:16:58 | URL | ツギメ #-[編集]
>みらちゃ

みらちゃぁぁぁ(PД`q。)。:+*☆

普通すぎた(●>艸<):;*.':;.ブッ

転生の世界チャは・・
愛叫んじゃいなYO(`・ω・´)
最近愛に餓えてるので・・・(。-∀-)♪

転生は、、がんばるけども、、
きょぉちゃんいないときは、
みらちゃの範囲狩りでウマウマしちゃう予定(´・ω・`)b

|彡モサッ!
2009/01/13(火) 19:20:01 | URL | ツギメ #-[編集]
なんか誤爆しちゃってる人も発見した(´・ω・`)
世界チャの流れすごかったね!

うん、おめでとう!!!!
コメ返し終わった記事にコメ入れてるのは
愛嬌ってことで(;´-ω-`)
2009/01/14(水) 00:47:19 | URL | でぃぼ #GE1Q478A[編集]
>でぃぼ姉

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
誤爆してる人いたよね、
2~3回ね(。´*ω*)・;゙.:';、

でぃぼ姉の愛嬌、
うん、かわいいよ(*ノωノ)

人とちょっとずれた頃のほうが、
印象に残ったりするもんね!
2009/01/15(木) 18:23:08 | URL | ツギメ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

つぎめ

Author:つぎめ
性別:女
誕生日:10/14
血液型:O

完美世界で遊んでいます♥

“木の棒で
 世界が救える気がする!”

みんなも木の棒で遊びましょ★

●IN時間帯
 21:00~26:00ぐらい

●完美世界の住人
メイン 
 ツギメ
  職業:天弓師<折檻師
  レベル:91(03/05
  ギルド:
  役職:
  旦那様:☆Kyo☆(天戦士)
  標準装備:★★伝説の木の棒


サブ
・オンナノコ
 ツゥ:魔導(30代
 ツギィ:精霊(60代
 ツィー:妖精(40代
 agatha:戦士(30代
・オトコノコ
 ⋅ハジメ⋅:精霊(20代
 オール:戦士(40代
 君繋:妖獣(20代

どれもサブは低レベルです。


心に留めたい名言達。



presented by 地球の名言


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


**雪降るブログ**


マウスについてくる星


必要であれば・・

当ブログのbannerDLページへのリンクです。


完美世界

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』




Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


リンク


訪問ありがとうございます☆


お勧めサイト♪

ブログランキング
BaseURL

150cmWorld*
BaseURL

) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
BaseURL

Welcome to the Blackparade
BaseURL

HUG&KISS
BaseURL

Seize the Day
BaseURL

daybreak~夜明けの休日~
BaseURL

・・・羽をひろげて・・・
BaseURL

 I BELIEVE I CAN FLY 
BaseURL

甘美世界
BaseURL

羽男と粗末な仲間たち
BaseURL

Zoffy@BLOG
BaseURL

Natural Pop
BaseURL

ボディービルダーになりたい。
BaseURL

* 完美幻想記 *
BaseURL

まにあっくでまいぺーす
BaseURL

りるのゆっくり成長記録
BaseURL

怠けてなんぼ
BaseURL

遠距離奇襲はエルフの美学!
BaseURL

娘の完美日記
BaseURL

☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
BaseURL

 転生への道 -私と完美と時々日記-
BaseURL

蒼い空 白い月 佇む人影
BaseURL

空を飛ぶ夢。
BaseURL

孤独の中の神の祝福
BaseURL

完美世界での日々
BaseURL

たいとなじーんず。
BaseURL

-FUN EVERY DAY-
BaseURL

エンリケの無知日記♪
BaseURL

ヒトリゴト*完美世界
BaseURL

れんこん☆ぶろぐ
BaseURL

きままに行こう
BaseURL

~深夜の完美族~
BaseURL

マイペース捜査官の業務日誌
BaseURL

~ホッと一息~
BaseURL

ココロノヨスガ
BaseURL

神を憎み,人を愛す
BaseURL

とぅるとちぇり
BaseURL

みち時々ドラ
BaseURL

誤爆日記in完美世界
BaseURL

やだっちと言っても矢田ではありません
BaseURL

漫画喫茶 完美世界 祖龍店
BaseURL

ピースな完美日記
BaseURL

*フィンのマイペースな日々*
BaseURL

ぶらぶら航海ブログ
BaseURL

クルミ味なコモモ
BaseURL

和華折衷
BaseURL

お友達のサイト等。是非覗いてみてくださいね^^


完美ブログリンク

●ギルド:あの空の彼方へ
あの空の彼方へ

●空メンバーのブログ
☆Kyo☆さん(天・戦士)
☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
ラァスさん(魔・妖精)
ヒトリゴト*完美世界
handsさん(魔・戦士)
きままに行こう

●NAPメンバーのブログ
ゆーもさん(戦士)
マイペース捜査官の業務日誌
+みち+さん(天・精霊)
みち時々ドラ
芳麟さん(魔・精霊)
誤爆日記in完美世界
紗莉さん(魔・魔導)
shiny smile
no胡桃ixさん(戦士)
クルミ味なコモモ

●輪舞曲メンバーのブログ
†sora†さん(妖精)
*150cmWorld*
モザさん(妖獣)
Seize the Day
嗣乃さん(魔・妖精)
Welcome to the Blackparade
カルビさん(精霊)
) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
daybreakさん(天・戦士)
~深夜の完美族~
ちゅなさん(精霊)
~羽をひろげて~
セオさん(戦士)
怠けてなんぼ
Sylfiliaさん(天・精霊)
交響的舞曲
キュウさん(弓師)
神を憎み,人を愛す

●友人のブログ
藍羽さん(弓師)
Natural Pop
ホンランさん(弓師)
I BELIEVE I CAN FLY 
*HUG*さん(精霊)
HUG&KISS
ゾフィーさん(戦士)
Zoffy@BLOG
pommeさん(精霊)
pommeの完美迷走日記
架慰さん(精霊)
ボディービルダーになりたい
ティエさん(精霊)
* 完美幻想記 *
Narumiさん(精霊)
まにあっくでまいぺーす
☆Kyo☆さん(天・戦士)
☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
エスティオーネさん(魔・弓師)
遠距離奇襲はエルフの美学!
ホンランさん(弓師)
 I BELIEVE I CAN FLY
ツメレンゲさん(精霊)
羽男と粗末な仲間たち
扇舞子さん(魔導)
娘の完美日記
榧さん(精霊)
空を飛ぶ夢。
るきあさん(魔・妖精)
-FUN EVERY DAY-
DIVOIREさん(魔・妖精)
たいとなじーんず。
桜雨さん(天・戦士)
完美世界での日々
liliumさん(魔導)
りるのゆっくり成長記録
シュガーレイさん(精霊)
甘美世界
エンリケさん(魔・精霊)
エンリケの無知日記♪
ラァスさん(魔・妖精)
ヒトリゴト*完美世界
handsさん(魔・戦士)
きままに行こう
レンさん(精霊)
れんこん☆ぶろぐ
まりおさん(妖獣)
~ホッと一息~
Turさん(精霊)
とぅるとちぇり
やだっちさん(弓師)
やだっちと言っても矢田ではありません
せらいねさん(弓師)
漫画喫茶 完美世界 祖龍店


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © キミツナギ ~2009.3.5まで~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
