fc2ブログ

私とワルツを(キミツナギ☆TB)

*この記事はキミツナギTBキャンペーン対象記事となっております。


1月4日に、
昨年12月27日に入籍?した私たち夫婦の結婚式があったとさ(´・ω・`)


完美ブロガーとして、
ここは張り切っておくとこだろう!
と思う反面、
自分だけ盛り上がってもみんなドン引き、、(*´・┏x┓・`)ショボーンな感じねー、と。
ワタクシ、希望の場所を伝えただけで、何も考えておりませんでした。

さらに無計画な旦那様なだけあって、
まともに計画も立てず、
スタッフも用意せず、
神父役のみらちゃに神父をお願いしたのも前日、、といったものでした(A;´・ω・)

みらちゃ、いきなりでごめんなさいでしたm(。・ω・。)m

でも、
うちら、みらちゃが大好きなんですよぉぉぉぉ(*´ェ`*)

前日のやりとり等々、
ネタは尽きないのですが、
書き出したら、読むのに一時間かかりそうなのでやめときませう(´・ω・`)

そして、
ちょうどこの完美世界に、リアルの弟がいるものですから、
父親代行?でヴァージンロードをお願いしました!

と、
前置きはおいておいて、
もう、実際の当日の模様をお届けしちゃうよっo(#・`д・)y━・~
(面倒になってきたツギメさん

55.jpg

↑こちら、弟のユリゾー(勝手にあだ名つけた:yulius)のサブ弓。
 なぜサブがでてきたのかは、不明(●>艸<):;*.':;.ブッ
 本人に聞いてくだし(o゚艸゚o)


私は旦那様が入場するまで、
未開放にいました(♥´艸`)

そして旦那様は、入場よりは出現したいんだ!とのことで、
出現となったわけですが・・・・

まぁ、スタッフーや主役は1時間くらい前から式場でスタンバるものなのです。

遅刻するから、
参列者数名に隠れる前に見つかってしまうのです(´・ω・`)

旦那様が無事に、湧き出t 

'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ
じゃなくて、
┣¨キ(*・д・*)┣¨キだ。


うろうろ戸惑ってましたね、完全なる打ち合わせ不足でした、
でも私は知ってました、新郎は右・新婦は左と・・・(´-ω-;)


(2PCのキャラの白チャをみて、
 ((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))しちゃいました・・



弟とともにツギメは登場(`・∀・´)

56_20090105221614.jpg

モッフモフ隊の貫禄に、弟逃げ腰( *´Д`)

57_20090105221626.jpg

それにしても、
みなさん、上手に並べましたね(`・∀・´)


みなさんよくできました!

しかし、
整頓したのは私自身ですよ・・・ハジメちゃんで(○´・ノェ・)コチョッ


ヴァージンロードを歩く中、
目に飛び込んできたのは“要・自重”のみなさま(。´*ω*)・;゙.:';、

えっと、赤色>黄色の危険度です(♥´艸`)

58_20090105221636.jpg
59_20090105221647.jpg
60_20090105221656.jpg
61_20090105221713.jpg

矢印もらっちゃった方、
理由はわかっていますね(o-艸-o)ゥフフ。+゚?

そんなあなた達が大好きですよ(`・ω・´)

矢印をもらえなくて残念がっているそこの(,,・`ω・)σyou

まだまだです!(何
゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚



62_20090105221722.jpg

↑旦那様、、嫁貰う気ありますかね・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

63_20090105221730.jpg

↑みらちゃのこのファッション、素敵じゃないですか!?
 私が前日にみらちゃを着せ替え人形してセレクトしたんです(●´ω`●)ゞ


64_20090105221739.jpg


65_20090105221748.jpg
66_20090105221755.jpg
67_20090105221803.jpg



68_20090105221811.jpg
69_20090105221820.jpg
70_20090105221827.jpg


みらちゃ、神父さん面白かったし素敵でした゚+.(*ノェノ)゚+.

あまりに面白かったので、
みらちゃに神父役のバイトが
これから入るのではないかと心配しております。

バイト代、いっぱいとっちゃいなYO(*ノωノ)

71_20090105221836.jpg

↑すいません、ちゅーとか、撮り忘れましt

 すいません、撮っても恥ずかしいので載せません・・・・・|彡モサッ!


72_20090105221845.jpg

たくさんの花火を、みなさんからいただきました~
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン


73_20090105221856.jpg

もっふもっふにされました!

こんなにモッフモッフされることは今後ない気がしてきた・・・

モフモフ隊のみなさま!
貴重な経験ありがとうございました(*´ェ`*)


74_20090105221907.jpg

こんなにたくさんの人が・・☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

引き出物を渡す際、
一生懸命お話しようとテンパってました(A;´・ω・)

Gチャにもまったく反応できず、
旦那様サイドの様子を伺うこともできず・・・(´;ェ;`)

きていただいたのに、
一言も言葉を交わせなかった方、
直接ありがとうを言えなかったのでこの場で言わせてください。

本当に本当に、ありがとうございました!


そして、、、式の後は・・・・・

75_20090105221918.jpg

雪に埋もれたがりのNAPメンバー'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ
混ざる勇気なかったよ(´・ω・`)
もっとみんなの胸にこれから飛び込んでいくよ!(`・ω・´)

76_20090105221933.jpg

やっぱりこうなる、華炎メンバーおよびブロガーさま。

そして、始まりはいつも誰なんですk

↓爆発ってよりも、発情にしかみえませんよ(´・ω・`)

77_20090105221945.jpg

もう、誰だかおわかりですよね・・・
当てれなかったら、
まだまだ触れ合いが足りないのです、ヽ( ´∀`)ノうん♪



雪原に残されたのはクレスさん。

78_20090105221956.jpg

おいしすぎると思うんだ、いつも(´・ω・`)


式が終わって、
劇場でゼイゼイしている私たちの前に、
ひょっこりこっそり現れたのはツメさん(*´ェ`*)ポッ

79_20090105222007.jpg

疲れてたので、
しばらく放置してるフリしてましt


・・・・・・嘘だよ、ツメ兄、泣かないでぇぇぇウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

と、
私たちのことですから、
ネタ満載の楽しい結婚式になりました(♥´艸`)


こうして、
楽しい時間を過ごせたのも、
集まってくれた参列者をはじめとして、
お世話になっているみなさまのおかげです。

80_20090105222017.jpg



そして、
最後に旦那様である☆Kyo☆さん。

貴方の名前を、自身の頭上に表示できるということ、
その事を誇りに思う反面、伴う責任を重く受け止めております。


私たちがこうして在るのも、
みなさんのお陰なので、
これからも自分たちの回りに笑いが満ちるよう、楽しんでいこうね~(♥´艸`)



この記事でくらいはノロケてもいいでしょうか?(*´・┏x┓・`)


互いに叱りあい、支え合い、守り合い、
それが自然であるということ、苦ではないということ、
とても素敵なことだと思います。


人は、結局は人間性だと言う貴方に
自分が選んでもらえたという事、
光栄におもっています!

不束者すぎて困ると思いますが、
これからもよろしくおねがいします(*ノωノ)


私が幸せにしてあげるからねぇぇぇぇぇぇ(つω<★)゚+.



あああああああ

ひぃぃぃぃぃ(PД`q。)。:+*☆


恥ずかしす、、、、もうノロケはやめよう、、、、|彡モサッ!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;


↓Please click here♪

40_20081231173330.jpg


スポンサーサイト



COMMENT : 8
TrackBack : 3

COMMENT

おめでとうございますー^^w
結婚式おつかれさまでした^^!
当日はギルメンさんといちゃこらするのに気をとられて
ツギメさんとKyoさんのいちゃこらを見にいけなくて残念でした^^;
式の模様を拝見して、
お二人の人柄の良さや、
参列者のみなさんの暖かさが伝わってくるようでした^^b
もっともっとノロケちゃいなYO!
これからも、ステキにフェンタイなお二人でいてくださいね!

赤信号の方々、
立ち姿からしてタダものでないwww
2009/01/06(火) 03:48:07 | URL | ツメレンゲ #Ij9WZHRI[編集]
おつかれさまでした!
とても良いお式でしたね^^
要自重参列者十人のうち実に六人が身内である件については今後前向きに検討したいと思いますw
おっかしいなー、ほんちゃんおとなしいから自重必要ないのになー。
2009/01/06(火) 08:23:27 | URL | ホンラン #-[編集]
>ツメ兄

ツメ兄こそ、お疲れ様でした(o>ω<o)ノ
えーーーっと、
いちゃこらはなかったですよーー(●>艸<)

ノロケは、、
しませんですだ(´・ω・`)
恥ずかしすぐる・・(´-ω-;)

これからも、
フェンタイ夫婦でツメ兄に絡みにいくので、
イヤでも絡んでください(★´艸)(艸`☆)ネ-

赤信号の理由は、、、、
内緒(♥´艸`)

2009/01/06(火) 20:49:08 | URL | ツギメ #-[編集]
>ホンちゃん

ホンちゃんはね、、、
存在そのものggg(o゚艸゚o)

えっと、
見た瞬間に、
“自重”だと思ったのです。

その圧倒的な存在感を
ぜひ分けてください(`・ω・´)
2009/01/06(火) 20:51:19 | URL | ツギメ #-[編集]
おめでとうございます~^^
並ぶべきか、モフ隊に混ざるべきか
悩んでしまったパンダダン^^;
結局、混ざったり並んだり^^;
初めて参加した結婚式
実に実に、楽しかったです^^
はしゃぎついでに、
並んだ後ろで跳ね回ったり
「祝」文字を作ろうとしたり
もう、かなりカオス^^;;
気がつくと一緒に埋もれてたり
モフってたり、蒸れてたり^^;
主役以上に楽しんじゃったかも<(_ _)>

本当におめでとうございます

素敵な式に参加させてもらえて楽しかったです。

2009/01/06(火) 21:00:43 | URL | パンダダン #-[編集]
>パンダダンさん

式に来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ❤

なんか、すごく楽しんでくれたみたいで、
よかったです(o>ω<o)

これからも、
“パンダダンさんらしさ”を大切に
楽しんでいってくださいね~

早くステ振りなおして、、
硬くて丈夫なモフさんに
なれるといいですねーーー(*´ェ`*)b
2009/01/08(木) 20:34:16 | URL | ツギメ #-[編集]
おめでとーーー
ツギメさん ご結婚おめでとう!
とても素敵な結婚式でしたね!
一応、こっそりとトラックバックさせていただきましたw
(どこにTBしていいのか迷ったのは内緒)

公然とイチャコラできてうらやましいw
これからもよろしゅうに^^

PS どさくさに紛れてクリスマスの花火を上げていたのは
きっと私だけでは無いはずw
2009/01/10(土) 15:31:25 | URL | ゆも #-[編集]
ご結婚おめでとうございますーー^^

呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃーーん!!(古

あ、呼ばれてなかったっけ(・ω・;A)
とっても素敵な結婚式でしたよ^
旦那さんともども、これからもっと絡んでいきましょね(;゚∀゚)=3ハァハァ
2009/01/12(月) 04:06:43 | URL | エンリケ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

華やかな舞台の影に潜むカオスをカメラは見ていた。 (必ず一個下の記事を先にお読みくださいw) 舌打ちww 祝福してあげて神父様w...
2009/01/06(火) 08:14:25 |  I BELIEVE I CAN FLY 
夫婦そろってクジ500金以上ハズしてショボーン━━(´・ω・`)━━なきょです、ばぅああ。 ええ、ケコーン式しました。 なんとか凝...
2009/01/06(火) 11:20:13 | ☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
今年になってNAPメンバーの結婚式がありました! Kyoさん、ツギメさん、ご結婚 おめでとーーー! 人前式という事で、沢山のかたが集ま...
2009/01/10(土) 15:18:15 | マイペース捜査官の業務日誌

プロフィール

つぎめ

Author:つぎめ
性別:女
誕生日:10/14
血液型:O

完美世界で遊んでいます♥

“木の棒で
 世界が救える気がする!”

みんなも木の棒で遊びましょ★

●IN時間帯
 21:00~26:00ぐらい

●完美世界の住人
メイン 
 ツギメ
  職業:天弓師<折檻師
  レベル:91(03/05
  ギルド:
  役職:
  旦那様:☆Kyo☆(天戦士)
  標準装備:★★伝説の木の棒


サブ
・オンナノコ
 ツゥ:魔導(30代
 ツギィ:精霊(60代
 ツィー:妖精(40代
 agatha:戦士(30代
・オトコノコ
 ⋅ハジメ⋅:精霊(20代
 オール:戦士(40代
 君繋:妖獣(20代

どれもサブは低レベルです。


心に留めたい名言達。



presented by 地球の名言


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


**雪降るブログ**


マウスについてくる星


必要であれば・・

当ブログのbannerDLページへのリンクです。


完美世界

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』




Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


リンク


訪問ありがとうございます☆


お勧めサイト♪

ブログランキング
BaseURL

150cmWorld*
BaseURL

) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
BaseURL

Welcome to the Blackparade
BaseURL

HUG&KISS
BaseURL

Seize the Day
BaseURL

daybreak~夜明けの休日~
BaseURL

・・・羽をひろげて・・・
BaseURL

 I BELIEVE I CAN FLY 
BaseURL

甘美世界
BaseURL

羽男と粗末な仲間たち
BaseURL

Zoffy@BLOG
BaseURL

Natural Pop
BaseURL

ボディービルダーになりたい。
BaseURL

* 完美幻想記 *
BaseURL

まにあっくでまいぺーす
BaseURL

りるのゆっくり成長記録
BaseURL

怠けてなんぼ
BaseURL

遠距離奇襲はエルフの美学!
BaseURL

娘の完美日記
BaseURL

☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
BaseURL

 転生への道 -私と完美と時々日記-
BaseURL

蒼い空 白い月 佇む人影
BaseURL

空を飛ぶ夢。
BaseURL

孤独の中の神の祝福
BaseURL

完美世界での日々
BaseURL

たいとなじーんず。
BaseURL

-FUN EVERY DAY-
BaseURL

エンリケの無知日記♪
BaseURL

ヒトリゴト*完美世界
BaseURL

れんこん☆ぶろぐ
BaseURL

きままに行こう
BaseURL

~深夜の完美族~
BaseURL

マイペース捜査官の業務日誌
BaseURL

~ホッと一息~
BaseURL

ココロノヨスガ
BaseURL

神を憎み,人を愛す
BaseURL

とぅるとちぇり
BaseURL

みち時々ドラ
BaseURL

誤爆日記in完美世界
BaseURL

やだっちと言っても矢田ではありません
BaseURL

漫画喫茶 完美世界 祖龍店
BaseURL

ピースな完美日記
BaseURL

*フィンのマイペースな日々*
BaseURL

ぶらぶら航海ブログ
BaseURL

クルミ味なコモモ
BaseURL

和華折衷
BaseURL

お友達のサイト等。是非覗いてみてくださいね^^


完美ブログリンク

●ギルド:あの空の彼方へ
あの空の彼方へ

●空メンバーのブログ
☆Kyo☆さん(天・戦士)
☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
ラァスさん(魔・妖精)
ヒトリゴト*完美世界
handsさん(魔・戦士)
きままに行こう

●NAPメンバーのブログ
ゆーもさん(戦士)
マイペース捜査官の業務日誌
+みち+さん(天・精霊)
みち時々ドラ
芳麟さん(魔・精霊)
誤爆日記in完美世界
紗莉さん(魔・魔導)
shiny smile
no胡桃ixさん(戦士)
クルミ味なコモモ

●輪舞曲メンバーのブログ
†sora†さん(妖精)
*150cmWorld*
モザさん(妖獣)
Seize the Day
嗣乃さん(魔・妖精)
Welcome to the Blackparade
カルビさん(精霊)
) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
daybreakさん(天・戦士)
~深夜の完美族~
ちゅなさん(精霊)
~羽をひろげて~
セオさん(戦士)
怠けてなんぼ
Sylfiliaさん(天・精霊)
交響的舞曲
キュウさん(弓師)
神を憎み,人を愛す

●友人のブログ
藍羽さん(弓師)
Natural Pop
ホンランさん(弓師)
I BELIEVE I CAN FLY 
*HUG*さん(精霊)
HUG&KISS
ゾフィーさん(戦士)
Zoffy@BLOG
pommeさん(精霊)
pommeの完美迷走日記
架慰さん(精霊)
ボディービルダーになりたい
ティエさん(精霊)
* 完美幻想記 *
Narumiさん(精霊)
まにあっくでまいぺーす
☆Kyo☆さん(天・戦士)
☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
エスティオーネさん(魔・弓師)
遠距離奇襲はエルフの美学!
ホンランさん(弓師)
 I BELIEVE I CAN FLY
ツメレンゲさん(精霊)
羽男と粗末な仲間たち
扇舞子さん(魔導)
娘の完美日記
榧さん(精霊)
空を飛ぶ夢。
るきあさん(魔・妖精)
-FUN EVERY DAY-
DIVOIREさん(魔・妖精)
たいとなじーんず。
桜雨さん(天・戦士)
完美世界での日々
liliumさん(魔導)
りるのゆっくり成長記録
シュガーレイさん(精霊)
甘美世界
エンリケさん(魔・精霊)
エンリケの無知日記♪
ラァスさん(魔・妖精)
ヒトリゴト*完美世界
handsさん(魔・戦士)
きままに行こう
レンさん(精霊)
れんこん☆ぶろぐ
まりおさん(妖獣)
~ホッと一息~
Turさん(精霊)
とぅるとちぇり
やだっちさん(弓師)
やだっちと言っても矢田ではありません
せらいねさん(弓師)
漫画喫茶 完美世界 祖龍店


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © キミツナギ ~2009.3.5まで~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |