
CATEGORY : スポンサー広告 |

REAL DISTANCE

|壁|q∀・`●)^☆。+゚*こんにちわ、ツギメです。

“記事書けよ(*`д´)”
と、言わんばかりに、
訪問者数が多いのが気になったので
渋々記事かきます(コラ


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

ツギメは、
12月27日の夜、
☆Kyo☆さんと結婚クエしてきました♡


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


27日にしたのは、
“ピーター・パンの日”だったからです(´・ω・`)b




当日、
強襲があったので、
その後にクエをする計画だったのですが、

“☆Kyo☆さんが強襲に参加していない(´艸゚lll)”

結局、11時過ぎた頃にIN。

どうやら忘年会に行っていたようです・・

あやうく、
27日が終わるところでした(´-ω-;)



強襲を済ませて、
さぁ行きましょうか、という時に。

☆Kyo☆さんが
Gチャで誤爆っていた気がしました(●>艸<):;*.':;.


なので、これは大変( ´△`)
と、急いでクエ。。

21_20081229173310.jpg

“騎乗したまんまかい!!Σ(・ω・ノ)ノ”
と、つっこみたくて仕方なかったのですが、
急ぎだったのでスルー( *´Д`)

そして、、、

23_20081229173326.jpg

ギャ━━Σ('□'lllノノ━━ッ!!!

でました、でました。
“自身の名前よりも目立ちたがり屋の夫婦表示”( *´Д`)

22_20081229173318.jpg

きました、きました。
世界チャとササの嵐が(♥´艸`)

Gメン:“おおおおおお”
     としか最初叫べない人が多くて笑った(o゚艸゚o)
     その後すぐに
     みちさん・どらさん・ゆあなさんの二次転生で大盛り上がり★



ささ :実はブログ見てましたササ
    初めてのササが結婚祝いってのもなんですが、ササ
    そーいう関係だったんかい!っていう苦情ササ
    サブから失礼します、ササ
    まったくササ返しが追いつかず、すみませんでした(´;ェ;`)



世界チャ:あの空のおにーさんおねーさんの対応が早すぎて笑った(艸ε≦*)
     赤文字をだすと、2秒でササがくるという噂は本当だった!

     お世話になっているG:NAP様、G:輪舞曲様、
     フレが多く在籍するG:黒き小船様、G:自由人様、G:華炎様。
     いつも楽しい神仲を過ごさせてくれる、仲フレ様。
     ブログで出会ったフレ様にリアル弟よ!

     みなさん、世界チャ(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


白チャ:かけてつけてくれたのは☆Kyo☆さんのおにーさん夫婦様をはじめ、
    琉邑さん、Narumiさん、アンリルカさん、
    こっそりサブのツメさんや、レイさん・・・
    みなさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ★
   
 

えと、
すみません、双方普通の世界返ししかできず(´・ω・`)

24_20081229173333.jpg
25_20081229173339.jpg

ニガテなんです、お互いこーゆうの(´・д・`)

(☆Kyo☆さんは記事かかないと思うよ+。:Σ(о・艸・)。;+


普段バカばかりやってますけど、も(´・ω・`)


変わらずバカをやっていきますので、
夫婦共々、よろしくおねがいしますm(。・ω・。)m





式は1月4日に予定しています。

また後日告知いたしますのでお待ちください(´・ω・`)b

結婚式では、
TBキャンペーンをやってみようと思ってます(♥´艸`)

“結婚式の記事を書いてくれたブロガー様にプレゼント!(。-∀-)”

プレゼントが用意できる余裕があるのかはわかりませんが、
無駄遣いしないようにしてヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★


26_20081229173345.jpg
COMMENT : 24
TrackBack : 1

COMMENT

おおおおおwww
き、記事に名前がっ Σ(・∀・*;)
ワァ──o(。`・∀・´。)o──ィ♪←すっごい喜んでますwww


1つ前の記事にもコメさせていただいてるんですが、改めまして
ご結婚おめでとうございます(o´∀`o)
これからもご夫婦の仲良く楽しいお話がこちらで読めることを楽しみにしておりますw
1月4日のお式も、時間が合えばぜひ参列させていただきますね(≧▽≦)b
2008/12/29(月) 18:23:58 | URL | 琉邑 #OfG0sSJU[編集]
改めて
結婚ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ式が4日なのね…
実家に行くの1日ずらそう…そうしよう

ツギちゃんの幸せっぷりを見に行かないと!
( *´艸`)♪
2008/12/29(月) 19:18:23 | URL | チズ #46V3GQ0k[編集]
結婚おめでとーーっっ!
赤文字見れなかったのが残念でしたが・・・。
お二人で末永くお幸せにっb

ああぁぁぁ…ちょっと羨ましいかも。。。
式楽しみですねぇぇっ!
2008/12/29(月) 20:06:44 | URL | でぃ #-[編集]
おおおおおおおお
おめでとうございまーーーーす!!><
結婚の瞬間にIN出来てなくて残念ッTロT
式をコッソリ見に行けたらと思っております^^
末永くお幸せに!!

きょさんにいじめられたら(逆か?)ほんちゃんに言いつけてねw
2008/12/29(月) 22:38:57 | URL | ホンラン #-[編集]
改めまして結婚おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

世界チャ返しされてた当時、某鹿女さんとお二方の関係にド肝抜かれてたのは内緒ですw(●≧艸≦)゛
末長くお幸せに❤
2008/12/30(火) 01:03:14 | URL | エス #-[編集]
>ちーちゃん

エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
式のために帰省をずらしてくれるの??

ァヮヮ((゚д゚;))
いいのかしら、、、、、
そこまでしてもらうなら、
ちゃんとした式にしなくちゃ・・

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
2008/12/30(火) 02:36:28 | URL | ツギメ #-[編集]
>琉邑さん

ヒィィィΣ(・ω・ノ)ノィィイ!!
ノロケ記事なんてかかないよぉぉ(´・ω・`)

でもでも、
楽しい記事をかけるように、
がんばるよ~(*・ω・*)b

式には是非遊びにきてね゚+。(〃ノωノ)。+゚
2008/12/30(火) 02:37:30 | URL | ツギメ #-[編集]
>でぃさん

でぃさんがINしてる時に赤文字だせれなくて
すみません(´・ω・`)

って、、
でぃさん結婚しようとおもえば星の数ほどいるでしょ゚+。(〃ノωノ)。+゚

でぃさんの赤文字期待してます(`・д・´)
2008/12/30(火) 02:42:40 | URL | ツギメ #-[編集]
>ホンちゃん

うん、タブン逆だとおもうんだ゚+。(〃ノωノ)。+゚

式、
こっそりじゃダメだよ~~
そんなこというと、
友人代表でスピーチさせるぞぉ(@´゚艸`)

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/12/30(火) 02:49:35 | URL | ツギメ #-[編集]
>エスさん

そんなに驚くことかなぁ。。
うちらの結婚(´・ω・`)

人前では、
あんまり一緒にいないですからね^^;

けっして、
ネタ結婚ではないですよ(´・д・`)

幸せになります(*ノωノ)
見守っててくださぁぃ♥
2008/12/30(火) 02:51:46 | URL | ツギメ #-[編集]
オメデトーございます^^

ありゃ、しまった(^A^;)

その1時間ぐらい前まではINしてたけど
残念ですΣ( ̄ロ ̄lll)
赤文字見たかった・・・orz

この口惜しい念を晴らすためにも
結婚式でラッパふきまくり(?)ますよぉぉ!!

まあ夫婦そろって
これからもよろしくお願いします^^
2008/12/30(火) 04:40:16 | URL | きゅう@ #WOCfw5Ys[編集]
>きゅうさん

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
赤文字残念でしたね~(*´∀`*)

結婚式でらっぱかぁ・・
さて何を叫んでくれるのやら・・・(。-∀-)♪
┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

最近はよく劇場に遊びにきてくれるね~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

こちらこそ、
夫婦共々よろしくね^^
2008/12/30(火) 05:33:29 | URL | ツギメ #-[編集]
おめでとう!!
おめでとうございますー!!
結婚式いけたら参加してもいいですか??
幸せになってくださいね^^
2008/12/30(火) 10:07:19 | URL | REN #-[編集]
改めまして、おめっとおおおお!!!!!
ツギメさんにお話し伺ってて、今か今かと待ちかまえていたのにも関わらず
ボケー(゚Д゚)としてる間に赤文字は既に世界チャの波にのまれて消えていたil||li _| ̄|○ il||l
慌ててログ辿った…(´;ω;`)ゴメンネ
ちゃんと世界チャもしたよ!いぢれなくてごめんお!(ぇ
TBキャンペーンなんてブロガーの血が騒ぎますね(´゚艸゚)ププッ
(果たしてそんな物が私にあるのか…)

なにはともあれ、お幸せに^^*
2008/12/30(火) 13:22:45 | URL | Narumi #29B6hyYE[編集]
改めまして、おめでとうございますぅぅぅ!(`ノωノ)
ブログに名前が載った∑(・ω・´)
というよりは気付かれてましたね(ノω`)←バレバレ
夫婦共々お幸せに!(*´艸`)
式の二日前は私の誕生日ですg(関係ないですすいません
式絶対行きますからねぇぇ(○`・д・)ノ
2008/12/30(火) 13:38:07 | URL | リルカ #-[編集]
おぉぉぉぉ~~!!!
って、予想通りの反応のパンダダン^^;
改めて「おめでと~!」だパン^^
赤文字は見逃してしまったが
Gチャで教えてもらい
よく見ると黄色文字でお祝いの言葉が…
これは急いでパンダダンも!と思いつつも
ラッパは持ってないし、白チャが届くわけないし
急いでササを送ろうとするも
こちらから送るときは「あれ?どうするんだ?」
と、しばし操作に迷ってしまい
やっと送れるようにしてから
「なんて送ろう?」
気の利いたお祝いメッセでも
インパクトのあるメッセでもなく
ごくごくフツーのお祝いメッセしか
送れず、なんだか…^^;
式の日には何とか駆けつけるパン!
2008/12/30(火) 16:33:26 | URL | パンダダン #-[編集]
ケッコンおめとおおお
パパはカンドーしたよ;;
仲良く楽しくするんだよ!
kyoさんに虐められたらパパにいいなさい
ぬっこry(*´д`*)ハァハァ
2008/12/30(火) 17:58:32 | URL | hands #-[編集]
思わず初ササしてしまったわけで(*´∀`*)エヘ
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
いつか見かけたらちゃんと声かけさせていただきますw
ブログリンクもらっていきまぁo(´∀`)oす☆彡
2008/12/31(水) 18:41:35 | URL | とぅる #-[編集]
>RENさん

レス遅れすみません><

結婚式是非きてください☆^(*ゝェ・)bйё♪
2009/01/03(土) 13:55:50 | URL | ツギメ #-[編集]
>Narumiさん

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♥

世界チャしてくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
しかもかけつけてスポットライトまで☆

TBキャンペーン是非参加してくださいね^^
2009/01/03(土) 13:58:34 | URL | ツギメ #-[編集]
>リルカさん

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ♥♥
これからもGメンとして、
夫婦ともども
仲良くしてください(*´・m・)(・m・`*)ネー
Gチャの“できてるとおもった”に、
めちゃ笑わせてもらいました(>ω<σ)σYO!!
2009/01/03(土) 14:00:44 | URL | ツギメ #-[編集]
>パンダダンさん

そのお気持ちだけで
十分嬉しいですよ゚+。(〃ノωノ)。+゚

式にはきてくださいね~
何もお構いできないとおもうけど(A;´・ω・)
2009/01/03(土) 14:02:07 | URL | ツギメ #-[編集]
>パパ

パパぁぁぁ(*ノェノ)キャー
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♥

いじめられたら、
お空Gに家出するから
守ってくださいです゚+。(〃ノωノ)。+゚
2009/01/03(土) 14:04:07 | URL | ツギメ #-[編集]
>とぅるさん

27日はササ(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
すぐにササ返しもできずごめんなさい><

これからもよろしくです┏○ペコ
また今度遊びましょう☆^(*ゝェ・)bйё♪
2009/01/03(土) 20:37:44 | URL | ツギメ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

スピーチの長さは3分が適当でしょう。長いスピーチは迷惑でしかありません。当然ですが、新郎新婦の恋愛遍歴、異性関係などはご法度です。王道のパターンとしては、2人の出会う前後の話から入り、その後、どれだけ幸せそうだったかというエピソードを何個か乗せていきます。
2008/12/30(火) 21:06:49 | 結婚式スピーチ

プロフィール

つぎめ

Author:つぎめ
性別:女
誕生日:10/14
血液型:O

完美世界で遊んでいます♥

“木の棒で
 世界が救える気がする!”

みんなも木の棒で遊びましょ★

●IN時間帯
 21:00~26:00ぐらい

●完美世界の住人
メイン 
 ツギメ
  職業:天弓師<折檻師
  レベル:91(03/05
  ギルド:
  役職:
  旦那様:☆Kyo☆(天戦士)
  標準装備:★★伝説の木の棒


サブ
・オンナノコ
 ツゥ:魔導(30代
 ツギィ:精霊(60代
 ツィー:妖精(40代
 agatha:戦士(30代
・オトコノコ
 ⋅ハジメ⋅:精霊(20代
 オール:戦士(40代
 君繋:妖獣(20代

どれもサブは低レベルです。


心に留めたい名言達。



presented by 地球の名言


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


**雪降るブログ**


マウスについてくる星


必要であれば・・

当ブログのbannerDLページへのリンクです。


完美世界

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』




Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


リンク


訪問ありがとうございます☆


お勧めサイト♪

ブログランキング
BaseURL

150cmWorld*
BaseURL

) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
BaseURL

Welcome to the Blackparade
BaseURL

HUG&KISS
BaseURL

Seize the Day
BaseURL

daybreak~夜明けの休日~
BaseURL

・・・羽をひろげて・・・
BaseURL

 I BELIEVE I CAN FLY 
BaseURL

甘美世界
BaseURL

羽男と粗末な仲間たち
BaseURL

Zoffy@BLOG
BaseURL

Natural Pop
BaseURL

ボディービルダーになりたい。
BaseURL

* 完美幻想記 *
BaseURL

まにあっくでまいぺーす
BaseURL

りるのゆっくり成長記録
BaseURL

怠けてなんぼ
BaseURL

遠距離奇襲はエルフの美学!
BaseURL

娘の完美日記
BaseURL

☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
BaseURL

 転生への道 -私と完美と時々日記-
BaseURL

蒼い空 白い月 佇む人影
BaseURL

空を飛ぶ夢。
BaseURL

孤独の中の神の祝福
BaseURL

完美世界での日々
BaseURL

たいとなじーんず。
BaseURL

-FUN EVERY DAY-
BaseURL

エンリケの無知日記♪
BaseURL

ヒトリゴト*完美世界
BaseURL

れんこん☆ぶろぐ
BaseURL

きままに行こう
BaseURL

~深夜の完美族~
BaseURL

マイペース捜査官の業務日誌
BaseURL

~ホッと一息~
BaseURL

ココロノヨスガ
BaseURL

神を憎み,人を愛す
BaseURL

とぅるとちぇり
BaseURL

みち時々ドラ
BaseURL

誤爆日記in完美世界
BaseURL

やだっちと言っても矢田ではありません
BaseURL

漫画喫茶 完美世界 祖龍店
BaseURL

ピースな完美日記
BaseURL

*フィンのマイペースな日々*
BaseURL

ぶらぶら航海ブログ
BaseURL

クルミ味なコモモ
BaseURL

和華折衷
BaseURL

お友達のサイト等。是非覗いてみてくださいね^^


完美ブログリンク

●ギルド:あの空の彼方へ
あの空の彼方へ

●空メンバーのブログ
☆Kyo☆さん(天・戦士)
☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
ラァスさん(魔・妖精)
ヒトリゴト*完美世界
handsさん(魔・戦士)
きままに行こう

●NAPメンバーのブログ
ゆーもさん(戦士)
マイペース捜査官の業務日誌
+みち+さん(天・精霊)
みち時々ドラ
芳麟さん(魔・精霊)
誤爆日記in完美世界
紗莉さん(魔・魔導)
shiny smile
no胡桃ixさん(戦士)
クルミ味なコモモ

●輪舞曲メンバーのブログ
†sora†さん(妖精)
*150cmWorld*
モザさん(妖獣)
Seize the Day
嗣乃さん(魔・妖精)
Welcome to the Blackparade
カルビさん(精霊)
) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
daybreakさん(天・戦士)
~深夜の完美族~
ちゅなさん(精霊)
~羽をひろげて~
セオさん(戦士)
怠けてなんぼ
Sylfiliaさん(天・精霊)
交響的舞曲
キュウさん(弓師)
神を憎み,人を愛す

●友人のブログ
藍羽さん(弓師)
Natural Pop
ホンランさん(弓師)
I BELIEVE I CAN FLY 
*HUG*さん(精霊)
HUG&KISS
ゾフィーさん(戦士)
Zoffy@BLOG
pommeさん(精霊)
pommeの完美迷走日記
架慰さん(精霊)
ボディービルダーになりたい
ティエさん(精霊)
* 完美幻想記 *
Narumiさん(精霊)
まにあっくでまいぺーす
☆Kyo☆さん(天・戦士)
☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
エスティオーネさん(魔・弓師)
遠距離奇襲はエルフの美学!
ホンランさん(弓師)
 I BELIEVE I CAN FLY
ツメレンゲさん(精霊)
羽男と粗末な仲間たち
扇舞子さん(魔導)
娘の完美日記
榧さん(精霊)
空を飛ぶ夢。
るきあさん(魔・妖精)
-FUN EVERY DAY-
DIVOIREさん(魔・妖精)
たいとなじーんず。
桜雨さん(天・戦士)
完美世界での日々
liliumさん(魔導)
りるのゆっくり成長記録
シュガーレイさん(精霊)
甘美世界
エンリケさん(魔・精霊)
エンリケの無知日記♪
ラァスさん(魔・妖精)
ヒトリゴト*完美世界
handsさん(魔・戦士)
きままに行こう
レンさん(精霊)
れんこん☆ぶろぐ
まりおさん(妖獣)
~ホッと一息~
Turさん(精霊)
とぅるとちぇり
やだっちさん(弓師)
やだっちと言っても矢田ではありません
せらいねさん(弓師)
漫画喫茶 完美世界 祖龍店


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © キミツナギ ~2009.3.5まで~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
