
CATEGORY : スポンサー広告 |

ミラーボール

Gメンのそらたんに誘われて、
神仲クリアPTとやらにいってきましたよワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

いつもは4軍なので、
今回はマラソンがあったりと勝手が違うので┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


でもメンバーみなさんがおおらかで、
マラソンに失敗しても怒られることもなく、
本当にヌクヌクと好き勝手やってしまいました┏○ペコ

2_20081109164603.jpg

5軍からは、
MOBさんを迎える位置が変わるなど、
終始ドキドキしっぱなし、、

初めて見るBOSSさんにワクワクしっぱなし(*ノωノ)

3_20081109164611.jpg

陣をはるときの精霊さんの動きがかわいくて大好きですヾ(*`Д´*)ノ

うらやましいです、ください、そのかわいさ(´・ω・`)

4_20081109164618.jpg
↑BOSSさんだって、ほら、こんなにオチャメさん(*ノωノ)

5_20081109164625.jpg

五軍目以降は、
とりあえずレイン打っとけーな感じでした。。


後で聞いたことによると、
5軍以降は妖精と弓がタゲはがしをするのだとか・・・・
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
そんなことまったく考えてなかったので、
きっとメンバー様は心の中で
『あの弓なんとかしてーヾ(*`Д´*)ノ』
とか思ってるんじゃないかって思ったりとか(´・ェ・`)

どなたかが、
『このPT楽しいね』
とか、
『このPTでリベンジしたいね』
といってるのをみて、すごく嬉しかったです。

粗相が多いとは思うけれど、
“楽しく”ということは心がけているつもりです。

カオスでもなんでも
結果はどうであれ楽しみたいですね、せっかくめぐり合ったPTさんなのだから。


1_20081109164557.jpg

おかげさまで、
76歳になってました(´・ω・`)


この神で、
伊沙子姉さんが、
『くるんやれ!ヾ(*`Д´*)ノ』
っていってた気がしたので、
やろうと思ってチャット流しながら打とうとしたら、、、、
思いっきりGチャでごばったのは秘密です(*・ノェ・)コッソリ

ツギメ『くるん♪くるん♪くるん♪』

・・・・・Gチャじゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li

運よく、GメンのそらたんがPT内にいたのでフォローしてくれたり(*ノωノ)アリマト

最近は神だらけでしたが、
そろそろ80素材集めに黄昏に篭らねばなりません(´・ω・`)
さきに80になってしまいそうですが、
とりあえず武器だけはちゃんとしたものを80までに作っておこうと思っていますd(ゝc_,・。)

フレのみなさま、
黄昏に拉致るのでよろしくお付き合い願います(*ノωノ)




遅れましたが、
先日
Gメンのデイさんが
無事に神仲を卒業されましたおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


8.jpg

そしてツギメさん、
この日の為にラッパ準備OKv(≧∇≦)v


7.jpg

世界チャ初めてな気がするよ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
ガクブルだったけどがんばったよ(*ノωノ)


6_20081109173033.jpg
↑勝手にSSとってたよ(*・ノェ・)コッソリ

背景の桃色がかわゆす(○ゝω・)b⌒☆NE!

万界の空はきれいで大好きです(*ノωノ)

次の仲卒業は誰になるのかな?
最近は卒業間近のフレさんが増えたので、
ラッパたくさん準備しておきます(*ノωノ)


ツギメの卒業はまだまだ先だけど、
自分も世界チャしてもらえるように(?
これからもがんばって精進していきます(p`・ω・´q)
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

だんだんボスが大きくなるぅ~><
パンダダンの歩みは遅々として
最近60台の壁に…
現実逃避でそこら辺ほりまくってたり
露店に化けてたりしています^^;
ちゃんと黄昏に行って
素材を集めねばならないのに…
こんなパンダダンでも温かくしてくれる
ギルドの皆さんに感謝です。
2008/11/09(日) 21:08:35 | URL | パンダダン #-[編集]
クリアされたんですね。すごいっ!
なかなか怖くて5軍以降行った事ないです。なんせ防御紙…(=_=;)
PTメンバーのレベルによっては、指輪外してもタゲとったりしちゃうので、適性武器以外の武器作らなきゃな…とか思いつつ放置してます(T∇T)アハハ…

楽しいカオス神…はぁはぁしちゃうのは私だけ?(←防御紙のくせにw)
2008/11/10(月) 03:00:21 | URL | 扇舞子 #-[編集]
ワーーーーーーーイッ!!!!めっさ感激せす~bbbb

神仲卒業PTお付き合いアリガトせしたぁ!

最後はめっさカオスになりましたがwww

神仲は5軍以上経験がないので(泣

自分の分まで思う存分、堪能しまくってクダサイ!

ああぁぁ・・・神仲クリアしたかったなぁ。

てかっ、さすがでえすねぇ!LvUpの瞬間までSS撮ってるとはw
80素材協力しますよ~wいつでも拉致ってクダサイwww
2008/11/10(月) 11:28:13 | URL | でい #-[編集]
>パンダダンさん

ボスさんは大きくなる一方です・・
ザコさんもね(´・ω・`)
激安露店もいいけれど、
Gメンで行った黄昏素材だけは
安く売らないでくださいね><
一緒にいってくれたメンバーが泣いてしまうよ(ノω`*)
2008/11/11(火) 18:31:55 | URL | ツギメ #-[編集]
>扇舞子さん

クリアは・・・してない(ノω`*)
8軍の途中でダメだった気がします^^
(何軍あるかさえ知りませんが・・・
ツギメも武器はタゲ取らないようなものを一応持って行動するようにしてます^^
メンバーによっては最大火力でも平気な場合と、
火力を抑える時とがありますからね(A;´・ω・)フキフキ

カオスいいですね(*ノωノ)
どれだけ面白いことができるか・・と、
考えてはいるけれど、
実際はテンパって何もできてません(●´ω`●)ゞエヘヘ
2008/11/11(火) 18:35:51 | URL | ツギメ #-[編集]
>デイさん

本当にぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
卒業PTに呼んでいただいて、
すごく嬉しかったです゚+。(〃ノωノ)。+゚

もう転生も目前ですね゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

デイさんの転生する姿を
必ず見届ける気マンマンの私ですが、
同じように自分の転生もデイさんに見てもらいたいです^^

ずっと背中を追い続けてきた先輩方と
同じ舞台に立てる日を、
楽しみにこれからもがんばります☆^(*ゝェ・)bйё♪

当然、
黄昏拉致りますからっ(p`・ω・´q)

よろしくです┏○ペコ
2008/11/11(火) 18:39:55 | URL | ツギメ #-[編集]
黄昏素材は
いくら激安パンダダンでも
苦労してみんなで集めた&もらった
黄昏素材はぞんざいに扱えません。
ちゃんと有効利用するパン^^b
できればしっかり武器にして。
もし武器にできないときは
ギルメンに有効利用してもらうパン^^
2008/11/12(水) 21:57:35 | URL | パンダダン #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

つぎめ

Author:つぎめ
性別:女
誕生日:10/14
血液型:O

完美世界で遊んでいます♥

“木の棒で
 世界が救える気がする!”

みんなも木の棒で遊びましょ★

●IN時間帯
 21:00~26:00ぐらい

●完美世界の住人
メイン 
 ツギメ
  職業:天弓師<折檻師
  レベル:91(03/05
  ギルド:
  役職:
  旦那様:☆Kyo☆(天戦士)
  標準装備:★★伝説の木の棒


サブ
・オンナノコ
 ツゥ:魔導(30代
 ツギィ:精霊(60代
 ツィー:妖精(40代
 agatha:戦士(30代
・オトコノコ
 ⋅ハジメ⋅:精霊(20代
 オール:戦士(40代
 君繋:妖獣(20代

どれもサブは低レベルです。


心に留めたい名言達。



presented by 地球の名言


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


**雪降るブログ**


マウスについてくる星


必要であれば・・

当ブログのbannerDLページへのリンクです。


完美世界

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』




Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


リンク


訪問ありがとうございます☆


お勧めサイト♪

ブログランキング
BaseURL

150cmWorld*
BaseURL

) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
BaseURL

Welcome to the Blackparade
BaseURL

HUG&KISS
BaseURL

Seize the Day
BaseURL

daybreak~夜明けの休日~
BaseURL

・・・羽をひろげて・・・
BaseURL

 I BELIEVE I CAN FLY 
BaseURL

甘美世界
BaseURL

羽男と粗末な仲間たち
BaseURL

Zoffy@BLOG
BaseURL

Natural Pop
BaseURL

ボディービルダーになりたい。
BaseURL

* 完美幻想記 *
BaseURL

まにあっくでまいぺーす
BaseURL

りるのゆっくり成長記録
BaseURL

怠けてなんぼ
BaseURL

遠距離奇襲はエルフの美学!
BaseURL

娘の完美日記
BaseURL

☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
BaseURL

 転生への道 -私と完美と時々日記-
BaseURL

蒼い空 白い月 佇む人影
BaseURL

空を飛ぶ夢。
BaseURL

孤独の中の神の祝福
BaseURL

完美世界での日々
BaseURL

たいとなじーんず。
BaseURL

-FUN EVERY DAY-
BaseURL

エンリケの無知日記♪
BaseURL

ヒトリゴト*完美世界
BaseURL

れんこん☆ぶろぐ
BaseURL

きままに行こう
BaseURL

~深夜の完美族~
BaseURL

マイペース捜査官の業務日誌
BaseURL

~ホッと一息~
BaseURL

ココロノヨスガ
BaseURL

神を憎み,人を愛す
BaseURL

とぅるとちぇり
BaseURL

みち時々ドラ
BaseURL

誤爆日記in完美世界
BaseURL

やだっちと言っても矢田ではありません
BaseURL

漫画喫茶 完美世界 祖龍店
BaseURL

ピースな完美日記
BaseURL

*フィンのマイペースな日々*
BaseURL

ぶらぶら航海ブログ
BaseURL

クルミ味なコモモ
BaseURL

和華折衷
BaseURL

お友達のサイト等。是非覗いてみてくださいね^^


完美ブログリンク

●ギルド:あの空の彼方へ
あの空の彼方へ

●空メンバーのブログ
☆Kyo☆さん(天・戦士)
☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
ラァスさん(魔・妖精)
ヒトリゴト*完美世界
handsさん(魔・戦士)
きままに行こう

●NAPメンバーのブログ
ゆーもさん(戦士)
マイペース捜査官の業務日誌
+みち+さん(天・精霊)
みち時々ドラ
芳麟さん(魔・精霊)
誤爆日記in完美世界
紗莉さん(魔・魔導)
shiny smile
no胡桃ixさん(戦士)
クルミ味なコモモ

●輪舞曲メンバーのブログ
†sora†さん(妖精)
*150cmWorld*
モザさん(妖獣)
Seize the Day
嗣乃さん(魔・妖精)
Welcome to the Blackparade
カルビさん(精霊)
) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
daybreakさん(天・戦士)
~深夜の完美族~
ちゅなさん(精霊)
~羽をひろげて~
セオさん(戦士)
怠けてなんぼ
Sylfiliaさん(天・精霊)
交響的舞曲
キュウさん(弓師)
神を憎み,人を愛す

●友人のブログ
藍羽さん(弓師)
Natural Pop
ホンランさん(弓師)
I BELIEVE I CAN FLY 
*HUG*さん(精霊)
HUG&KISS
ゾフィーさん(戦士)
Zoffy@BLOG
pommeさん(精霊)
pommeの完美迷走日記
架慰さん(精霊)
ボディービルダーになりたい
ティエさん(精霊)
* 完美幻想記 *
Narumiさん(精霊)
まにあっくでまいぺーす
☆Kyo☆さん(天・戦士)
☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
エスティオーネさん(魔・弓師)
遠距離奇襲はエルフの美学!
ホンランさん(弓師)
 I BELIEVE I CAN FLY
ツメレンゲさん(精霊)
羽男と粗末な仲間たち
扇舞子さん(魔導)
娘の完美日記
榧さん(精霊)
空を飛ぶ夢。
るきあさん(魔・妖精)
-FUN EVERY DAY-
DIVOIREさん(魔・妖精)
たいとなじーんず。
桜雨さん(天・戦士)
完美世界での日々
liliumさん(魔導)
りるのゆっくり成長記録
シュガーレイさん(精霊)
甘美世界
エンリケさん(魔・精霊)
エンリケの無知日記♪
ラァスさん(魔・妖精)
ヒトリゴト*完美世界
handsさん(魔・戦士)
きままに行こう
レンさん(精霊)
れんこん☆ぶろぐ
まりおさん(妖獣)
~ホッと一息~
Turさん(精霊)
とぅるとちぇり
やだっちさん(弓師)
やだっちと言っても矢田ではありません
せらいねさん(弓師)
漫画喫茶 完美世界 祖龍店


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © キミツナギ ~2009.3.5まで~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
