
CATEGORY : スポンサー広告 |

こいのうた

氷河期の60をこえて、
ツギメはようやく70となりました(ノω`*)


60代は、
クエストが少なく、
叔はおいしくないと言われ、また黄昏にいけるかいけないかの微妙さ ( *´Д`)

日々黙々と沼地に籠もって善悪の日々。

沼地だってね、腐海と思えば愛しいもので、
この沼地が存在する事で世界が保たれているのだと、
勝手に妄想してはモチベーションあげてました( *´艸`)クスクス


この60代、
なんとか過ごしてこれたのは、
楽しいギルチャと、
新しく入ってきてくれた若者のヘルプが適度にあったこと、
先輩方の楽しそうにしている背中があったこと、
共にがんばってきたフレ様がいたこと、
そしてしょうもない事を夢にできてしまう幸せな私があったからだと思います(´・ω・`)b


今となっては首狩コマンダーに愛すら感じます(*pωq*)
自ら発見した?狩りポイントで、
絶好のタイミングで沸いてくれる首狩コマンダー様、愛しくてたまりません。
が、
SSを撮ってないのは、、仕様です。

って、、、
たかが70って感じかもですが、
私にはその壁が大きかったのです・・・・(,,・д・`,,)

70からいける神仲。
全職PTモードがあるようで、弓師の需要があります(`・ω・´)b

またクリップも始まります。
しっぽフリフリのシカーでパッカパッカと世界を巡るのも楽しみでした゚+。(〃ノωノ)。+゚
先輩方が夜中一時を過ぎるとクリップに出かける姿をうらやましく思ってました・・|д・`)


70になったことで69Dにもいけるようになりました(@´゚艸`)ウフウフ

70になったその後すぐに、
嗣乃姉の精霊さんの59Dにおじゃましたのですが・・・・

メンバーは、
嗣乃姉、
レオさん、
シルフィさん、
デイさん、
嗣乃姉精霊さん、
ツギメです。


やはりギルドの精鋭部隊ですから59Dは散歩の感覚です゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆

メネなお二人のSSをGET♪d(゚∀゚d)

438.jpg

442.jpg
すみません、
うちのフォトショは英語が使えないみたいで、
シルフィさんのお名前を表記できませんでした・・・(PД`q。)。:+*☆


441.jpg
精霊さんが二人いることで回復は嗣乃姉精霊さん、
シルフィさんはというと赤陣をはる始末。。

440.jpg

443.jpg

一同、
拳やら素手やら棒でボスさんをボッコボコに。
さすがにボスさんに同情しちゃうよ。。。(PД`q。)。:+*☆
ちなみに黒服の後ろには白いドレスをまとったシルフィさん。
やっぱりマフィアな香りがするG輪舞曲゚+。(〃ノωノ)。+゚



59Dを進める中で、
嗣乃姉が
“このあと69Dいける人ー(´・ω・`)?”と。

エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
誰のですかと思ったら私でした。


このメンバー様全てが快く残ってくださったこと、とても嬉しかったです(*ノωノ)
高レベルになるとフレさんも増えていろんな事に引っ張りだこなはずなのに、、、
後輩のために時間を割いてくれるということ、
本当に有り難く思います((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


69Dは初めてなので右も左もわからずにただついて行くだけ(*´・∀・`*)ゞ

“かなりカオスだよ((´∀`))ヶラx2”
と言われてたけどやっぱりカオスだった。

444.jpg

445.jpg

446.jpg

貴重にも嗣乃姉が死んだりブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
あぁこの人もやっぱり自分と変わらない生き物なのだと安心したのは内緒(*・ノェ・)コッソリ

この69Dは二週しなきゃいけないようで、
今回は一周だけとなりましたが、
またお暇のある時、カオスしたくなった時によろしくお願いします┏○ペコ

今までつめて狩りをしてきた分、
ちょっと気が抜けてしまってる部分があるのですが、
まだまだやりたいこと、
装備したい武器防具、
行きたい場所はたくさんで、
またいろんなギルドのフレさんと親しくなることで見識を深めていけたらなぁと思っています。



嗣乃姉から、
これ使う?と渡されたモノ。
“自分で使おうかと思ったけどやっぱ使わないから((´∀`))ヶラx2”って。。
嗣乃姉、軽装のキャラいないのでは、、、(*´-ω・)??

もしかして自分の為に?と( ノД`)シクシク…しつつも、
“まったくそんなつもりではないけど(´・ω・`)”
と笑われてしまいそうなので言いませんでした。

とりあえず装備できたのは腰と足。
軽装はこれから先露出が増えていくらしいよ?
これ以上って、、何事・・?il||li _| ̄|○ il||li

447.jpg

448.jpg

嗣乃姉、いつも見守っていてくれて・・(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
嗣乃姉の従者になるべく精進します・・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!

Dに参加してくれたメンバー様も(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

そしてその間ヘルプを我慢してくれたギルドメンバー様も(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


時間が過ぎゆく中で、
失われてゆくモノは必ずあって
でも
確かに生まれくるモノがあるからこそ、此処に居られるのだと私は思います。


この世界を楽しくしていくのは少なからず、ではなく、
第一に自分自身です。


まだまだまだ、
私はバカみたいに夢がいっぱいです(*ノωノ)


記事を書く中で、
題名として浮かんだのは、GO!GO!718の“こいのうた”

自分の夢や、自分を囲う全ての人々に、
私はずっと恋をしていけたらなって、
そう思います。
449.jpg
一方通行だって、いいのだ(p`・ω・´q)


ああ、、こんなSS作るの、どれだけ恥ずかしかったことかil||li _| ̄|○ il||li
COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

楽しそうでうらやましい限りです><
今、戦線離脱中なので
復帰したら黄昏だって、
神にだって行ってやる!!。:゚(。ノm\。)゚・。
タブン(´・ω・`)
そのときは、お相手宜しくお願いしますねw(え

2008/10/22(水) 00:47:43 | URL | セオ #-[編集]
( ̄¬ ̄*)ジュル
楽しそうなカオス…( ̄¬ ̄*)ジュル
カオス進行は、好物です(意味不)
今は89Dのチャレンジばっか拉致られてるけど、終わったらカオス進行な黄昏をやりたいですw
2008/10/22(水) 03:33:49 | URL | 扇舞子 #-[編集]
ついに70ですね^^
おめでとぉ~
パンダダンはまだ60台^^;
いいんです、マイペースで進みます。
後退はしないから…^^;
カオスだとパンダダンは何をしていいのか
迷っちゃって、置いてきぼりになってしまって^^;
優柔不断というか即断即決が苦手というか
操作が遅いというか…
なんだか弁解モードです<(_ _)>
そんないいわけ気分も
綺麗なSS見られていい気分^^v
なかなかどうして、どれもSSじゃないですか^^
2008/10/22(水) 22:51:21 | URL | パンダダン #-[編集]
(*´∇`)ノ お疲れ様です
ツギメさんの装備が何か可愛そうだったから・・・
ついあげてしまったよ(´・ω・`)

ちなみに私の法衣はメネじゃないもんね(*ノωノ)
2008/10/23(木) 09:27:16 | URL | 嗣乃 #-[編集]
カキコ失礼しますヽ(*´∀`)ノ
お邪魔してみたらうちのブログのリンクが張ってあってびっくりしました。
嬉しかったんでこちらからもリンク張らせていただきますo(*≧▽≦)o″))
どうぞ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


そしてそして……
着ちゃいましたね、通称ハイレグアーマー……(●≧艸≦)゛
これ、後ろ姿は燕尾っぽくなってカッコいいんですけどね……(。-`ω-)ンー
2008/10/23(木) 14:01:52 | URL | エス #-[編集]
>セオさん

セオさんの帰りをまってるよぉぉ(PД`q。)。:+*☆
そのときはツギメも強くなってるハズ・・
そしたらセオさんのクエとかDとか、
ガンガン手伝うから☆^(*ゝェ・)bйё♪

リアルガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2008/10/23(木) 15:57:14 | URL | ツギメ #-[編集]
>扇舞子さん

この時期89D募集が多かったですよね^^
カオスってほんと楽しいですよね(ノω`*)
扇さんの黄昏、
機会があればご一緒したいです゚+。(〃ノωノ)。+゚
2008/10/23(木) 15:59:02 | URL | ツギメ #-[編集]
>パンダダンさん

マイペースでいいと思います(ノω`*)
私はパンダダンさんからみるとハイペースかもですが、
もっと上には上がいるので^^
実際カオスでは自分の役割とかわかってません><
下手にタゲをとらないように、
前衛さんと同じMOBさんを攻撃するくらいしか・・
あとは、
わーわーぎゃーぎゃー言ってるくらい(ノω`*)
2008/10/23(木) 16:01:58 | URL | ツギメ #-[編集]
>嗣乃姉

可哀想って・・・(´・ω・`)
それでも精一杯自作してがんばったんだい><
これからは黄昏装備・・って思ったけど、
高望みなのか、
鋳具装備のほうが好きです(´・ω・`)
なので嬉しかったです(*ノェノ)キャー

メネじゃないんだ・・?
なんだろう。。。
2008/10/23(木) 16:04:14 | URL | ツギメ #-[編集]
>エスさん

いえいえ、こちらこそ勝手にリンクしちゃって><
これからもご指導よろしくです┏○ペコ

ハイレグ・・(ノω・、)
確かに。。
うっかり装備姿になるのはやめておこう・・・(>▽<;;
2008/10/23(木) 16:06:54 | URL | ツギメ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

つぎめ

Author:つぎめ
性別:女
誕生日:10/14
血液型:O

完美世界で遊んでいます♥

“木の棒で
 世界が救える気がする!”

みんなも木の棒で遊びましょ★

●IN時間帯
 21:00~26:00ぐらい

●完美世界の住人
メイン 
 ツギメ
  職業:天弓師<折檻師
  レベル:91(03/05
  ギルド:
  役職:
  旦那様:☆Kyo☆(天戦士)
  標準装備:★★伝説の木の棒


サブ
・オンナノコ
 ツゥ:魔導(30代
 ツギィ:精霊(60代
 ツィー:妖精(40代
 agatha:戦士(30代
・オトコノコ
 ⋅ハジメ⋅:精霊(20代
 オール:戦士(40代
 君繋:妖獣(20代

どれもサブは低レベルです。


心に留めたい名言達。



presented by 地球の名言


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


**雪降るブログ**


マウスについてくる星


必要であれば・・

当ブログのbannerDLページへのリンクです。


完美世界

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』




Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


リンク


訪問ありがとうございます☆


お勧めサイト♪

ブログランキング
BaseURL

150cmWorld*
BaseURL

) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
BaseURL

Welcome to the Blackparade
BaseURL

HUG&KISS
BaseURL

Seize the Day
BaseURL

daybreak~夜明けの休日~
BaseURL

・・・羽をひろげて・・・
BaseURL

 I BELIEVE I CAN FLY 
BaseURL

甘美世界
BaseURL

羽男と粗末な仲間たち
BaseURL

Zoffy@BLOG
BaseURL

Natural Pop
BaseURL

ボディービルダーになりたい。
BaseURL

* 完美幻想記 *
BaseURL

まにあっくでまいぺーす
BaseURL

りるのゆっくり成長記録
BaseURL

怠けてなんぼ
BaseURL

遠距離奇襲はエルフの美学!
BaseURL

娘の完美日記
BaseURL

☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
BaseURL

 転生への道 -私と完美と時々日記-
BaseURL

蒼い空 白い月 佇む人影
BaseURL

空を飛ぶ夢。
BaseURL

孤独の中の神の祝福
BaseURL

完美世界での日々
BaseURL

たいとなじーんず。
BaseURL

-FUN EVERY DAY-
BaseURL

エンリケの無知日記♪
BaseURL

ヒトリゴト*完美世界
BaseURL

れんこん☆ぶろぐ
BaseURL

きままに行こう
BaseURL

~深夜の完美族~
BaseURL

マイペース捜査官の業務日誌
BaseURL

~ホッと一息~
BaseURL

ココロノヨスガ
BaseURL

神を憎み,人を愛す
BaseURL

とぅるとちぇり
BaseURL

みち時々ドラ
BaseURL

誤爆日記in完美世界
BaseURL

やだっちと言っても矢田ではありません
BaseURL

漫画喫茶 完美世界 祖龍店
BaseURL

ピースな完美日記
BaseURL

*フィンのマイペースな日々*
BaseURL

ぶらぶら航海ブログ
BaseURL

クルミ味なコモモ
BaseURL

和華折衷
BaseURL

お友達のサイト等。是非覗いてみてくださいね^^


完美ブログリンク

●ギルド:あの空の彼方へ
あの空の彼方へ

●空メンバーのブログ
☆Kyo☆さん(天・戦士)
☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
ラァスさん(魔・妖精)
ヒトリゴト*完美世界
handsさん(魔・戦士)
きままに行こう

●NAPメンバーのブログ
ゆーもさん(戦士)
マイペース捜査官の業務日誌
+みち+さん(天・精霊)
みち時々ドラ
芳麟さん(魔・精霊)
誤爆日記in完美世界
紗莉さん(魔・魔導)
shiny smile
no胡桃ixさん(戦士)
クルミ味なコモモ

●輪舞曲メンバーのブログ
†sora†さん(妖精)
*150cmWorld*
モザさん(妖獣)
Seize the Day
嗣乃さん(魔・妖精)
Welcome to the Blackparade
カルビさん(精霊)
) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
daybreakさん(天・戦士)
~深夜の完美族~
ちゅなさん(精霊)
~羽をひろげて~
セオさん(戦士)
怠けてなんぼ
Sylfiliaさん(天・精霊)
交響的舞曲
キュウさん(弓師)
神を憎み,人を愛す

●友人のブログ
藍羽さん(弓師)
Natural Pop
ホンランさん(弓師)
I BELIEVE I CAN FLY 
*HUG*さん(精霊)
HUG&KISS
ゾフィーさん(戦士)
Zoffy@BLOG
pommeさん(精霊)
pommeの完美迷走日記
架慰さん(精霊)
ボディービルダーになりたい
ティエさん(精霊)
* 完美幻想記 *
Narumiさん(精霊)
まにあっくでまいぺーす
☆Kyo☆さん(天・戦士)
☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆
エスティオーネさん(魔・弓師)
遠距離奇襲はエルフの美学!
ホンランさん(弓師)
 I BELIEVE I CAN FLY
ツメレンゲさん(精霊)
羽男と粗末な仲間たち
扇舞子さん(魔導)
娘の完美日記
榧さん(精霊)
空を飛ぶ夢。
るきあさん(魔・妖精)
-FUN EVERY DAY-
DIVOIREさん(魔・妖精)
たいとなじーんず。
桜雨さん(天・戦士)
完美世界での日々
liliumさん(魔導)
りるのゆっくり成長記録
シュガーレイさん(精霊)
甘美世界
エンリケさん(魔・精霊)
エンリケの無知日記♪
ラァスさん(魔・妖精)
ヒトリゴト*完美世界
handsさん(魔・戦士)
きままに行こう
レンさん(精霊)
れんこん☆ぶろぐ
まりおさん(妖獣)
~ホッと一息~
Turさん(精霊)
とぅるとちぇり
やだっちさん(弓師)
やだっちと言っても矢田ではありません
せらいねさん(弓師)
漫画喫茶 完美世界 祖龍店


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


Copyright © キミツナギ ~2009.3.5まで~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
